2024.03.28

配送対応についてのお願い

平素は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2024年4月1日より「自動車運転者の労働時間等の改善のための基準」が改正されます。これにより運転手の拘束時間・運転可能時間等の上限が定められるため、現状の配送条件の見直しが必要となりました。

つきましては、諸条件の変更などを含め下記事項のご協力をお願い申し上げます。

支持脚・ネダ材について

  1. 配送会社の都合により、パレット積みにて納品させていただくことがございます。後日、パレット回収をご希望の場合は、有償にて対応いたします。但し、パレット回収ができない場合がございますのでご了承ください。
  2. 送り状に搬入前電話(ご指定のお客様宛)の依頼や午前着・午後着を明記させていただいておりますが、ご希望に沿えない場合もございます。
  3. 納品予定日にお届けし、荷物を受け取り出来なかった場合、再配達には手数料が発生いたしますのでご了承ください。尚、悪天候などの影響や配送会社様の都合により、納品予定日にお届けできない場合がございます。
  4. 受注後の変更・キャンセルは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  5. 配送できる梱包数に制限が設けられております。梱包数は、地域・配送会社様によって異なりますので、注文数量や納品日の調整をお願いする場合がございます。
  6. 日・祝日配送は、休日配送料金が発生します。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


カテゴリーリスト

気になる二重床!そうだ万協フロアー
に聞いてみよう。

情報発信中!SNSでも聞いてみよう。

空間・素材等の基礎研究から、
万協フロアーのイノベーションが誕生してきました。