2023.01.16

万協フロアー価格改定のお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 さて、昨年来の原油価格上昇に伴い、接着剤をはじめとする石油化学製品の度重なる値上げ、電気料金の大幅値上げ、運送費の上昇、鋼材、木材の価格高騰、急速な為替の円安進行も加わり、原材料をはじめ製造原価の大幅な上昇が続いております。
 またコロナ禍、ウクライナ問題が続く中での対応は、社内の合理化、経費削減や製造ラインの見直し、部材の共有化による生産性の向上、仕入れ先との交渉を継続して行っておりますが、当社努力で吸収することが出来ず、供給を継続するためにも価格改定をお願いせざるを得ない状況となっております。
 つきましては、誠に恐縮ではございますが、2023年3月1日出荷分より価格改定をさせていただきたく存じます。この度の変更により、品番によって、大幅な価格アップとなりお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【改定内容】                                                          
1.    支持脚・システムネダ等の価格改定。
設計価格をベースにした掛け率でのご提示廃止。
部材ごとの価格上昇幅が大きく異なるため設計価格をベースにした掛け率でのご提示が不可能となりました。全体での価格上昇を抑えるため品番毎に仕切り価格のご提示をさせていただきます。

2.ご希望数量、納期にお応え出来ない場合がございます。
生産量に限りがあるため、数量、納期等の調整をお願いすることが増えております。何卒、ご容赦いただきます様、お願い申し上げます。


ご不明な点等がございましたら、各営業担当者までお問い合わせください。
今後も安心、信頼いただける製品の提供に専念してまいりますので、万協フロアーの一層のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。                                       
                    


カテゴリーリスト

気になる二重床!そうだ万協フロアー
に聞いてみよう。

情報発信中!SNSでも聞いてみよう。

空間・素材等の基礎研究から、
万協フロアーのイノベーションが誕生してきました。